トピックスTOPICS

2021.04.03スタッフブログ

カラーシミュレーションって??

こんにちは。

創建リフォームのℳです。

 

お風呂やキッチンなどの住宅設備の選定の際 扉柄などの色選びに悩んでしまうことはありませんか?

ショールームが遠かったり、小さい扉柄のサンプルでは全体のイメージが掴みづらいとお悩みの声をいただくことがあります。

そんな時に是非一度使ってみていただきたいのが「カラーシミュレーション」です!

Panasonic・LIXIL・TOTO・タカラスタンダード・クリナップなど各メーカーさんのHPでご確認いただけます。

 

各メーカーさんI型壁付けやフラット対面などレイアウトから選ぶことが出来、

扉柄だけでなくシンクやレンジフード・床材などもトータルでコーディネートすることが可能です。

実際にPanasonicさんのカラーシミュレーションを使用してみました。

 

①木目調

 

②オリーブグリーン

 

③ヴィンテージメタル

 

床の色と扉柄の色が変わるだけでも雰囲気がガラッと変わりますよね。

 

カップボードや冷蔵庫なども単体で色の変更が出来るため、

「まずはイメージを掴みたい!」「思い切って色を変えたいけど本当に大丈夫かな…」

という方は是非シミュレーションしてみてください。

ただ、あくまでもシミュレーションの為、参考程度で

実際の色味や柄などはショールームや扉柄サンプルなどでの確認は必須です。

 

また、リフォームを検討中の皆様にお知らせです!

4月3日・4日に創建ホームの江波分譲地にてリフォーム大相談会を開催します。

DIYイベントも同時開催しておりますので、是非遊びに来てください🎈

会場:デイリーヤマザキ広島江波店すぐ近く

 

 

創建リフォームについて

お問い合わせ